DAYBREAK healing shop


世界に、たった一人しかいないあなたのために

チャネリングブレスについて、よくいただくご質問

チャネリングブレスをたくさんの方にご愛用いただき、
たいへんありがたく感じております。

何度もリピートしてくださり、
ブレスのデザインや身に着けられたときの感覚を通して、
ご自身の変化や成長を確認されるような、
とても高度な使い方を楽しまれている方も多数いらっしゃいます。

お客さまからいただいたご感想を通じて
わたしの方まで気付きを受け取ることも多々あります。

DAYBREAKのチャネリングブレスにピンとアンテナを立ててくださるのは
どうやら意識の高い方ばかりみたいで・・本当に光栄です!

みなさま どうもありがとうございます♪


チャネリングブレスについて、
よくいただくご質問などについて書いていきます。

チャネリングブレスをご注文くださった方、
どうしようかな?とご検討中の方に
ご参考になれば幸いです(_ _)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
DAYBREAKチャネリングブレスについて、よくいただくご質問
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


Q チャネリングブレスはどんなデザインになりますか? 価格の目安はありますか?

A 過去にご注文くださったお客様へお作りしたブレスレットを下記からご覧いただけますので、ご参考にしていただければと思います。
http://daybreakhealing.cart.fc2.com/?ca=57
なお、個々のお客様のブレスがどのようなデザインになるかは、リーディングをしてみるまで、わたしにもわかりません。


Q 価格やデザインを事前に教えてもらうことはできますか?

A ご注文いただいたブレスレットが組み上がりましたときに、「お受け取り窓口」のコーナーにお客様用のご注文ページを設け、写真と価格を掲載致します。また、同ページ内で、使用している石についてもご案内を致します。
写真と価格をご確認いただき、お気に召されましたらご注文ください。
(ご注文くださったお客様のお名前は、イニシャルで表示します。お間違えのないよう、ご案内のURLをご確認くださいませ)


Q パワーストーンの種類や、金額の希望をお願いすることはできますか?

A はい。可能な限りご希望に応じます。ご注文フォームの備考欄にお書き添えください。


Q リーディングされると、自分のことを全て見られてしまうのでしょうか?

A わたし自身の解釈やジャッジが入ってぶれることがないよう、お客様のハイアーセルフと繋がり(チャネリング)、ブレスレットを組み上げるために必要な情報のみをリーディングしています。
具体的には、ブレスに使用する石の種類と配置(デザイン)です。
メッセージを降ろす場合も、メッセージの文をそのまま受け取っています。
お客様のプライベートな情報は一切入って来ないようコントロールしておりますので、どうぞご安心ください。


Q 「サポートする」とは、何をどんな風にサポートしてくれるのですか?

A 人によって違いますが、その方が現在直面されている課題を乗り越えることをお手伝いする場合が多いです。
具体的には、無意識下にあるブロックを解除したり、必要な気付きを促したり、既に不要となった感情を解放することのサポートとして働くことが多いようです。
また、スピリチュアルな人生の目的と、いま現在の人生を繋げるために働くこともあるようです。

なお、すべての変化は、穏やかな自然の営みの一部として行われます。ですから、必ずしも効果が「わかる」とは限りません。
(後になって振り返ってみたら、そういえば変わっていた、あのときがターニングポイントだった、というような変化の仕方を体験される方が一番多いです。)


Q 自分の希望するテーマに沿ってブレスを組んでもらうことはできますか?

A はい。ご注文時に備考欄へお書き添えください。
ただし、その場合も、まるで現実離れしているような過剰な期待には添いかねますことをご理解ください。(黒魔術ではありません)


Q ブレスは毎日着けていなければいけませんか?

A その必要はありません。一般のアクセサリーと同じ感覚でお楽しみください。


Q ブレスに「浄化」は必要ですか?

A 人間がお風呂に入ったりベッドで休んだりするのと同様に、たまにお休みさせていただけると元気になります。
誰にでもできる、とても簡単な浄化方法をこちらでご紹介していますので、よろしければご参照ください。


Q ブレスが切れてしまいました。どうしたらいいですか?

A お役目を果たし終わったブレスが、自然と切れてしまったり、何もしていないのに弾けてしまったり、というご報告を数多くいただいております。また、一部の石だけが欠ける、外れてしまう、ということもあるようです。
切れてしまったブレスをどうされるかはご自由ですが、もし可能であれば、流水で軽く洗い流し、柔らかい布か紙などで包んで休ませてあげていただけると嬉しいです。もちろん、普通に捨ててしまわれたとしても、ネガティブな作用が起こるわけではありませんのでご安心ください。
なお、残った石たちを、もう一度ブレスとしてご利用になりたい場合は、リメイクをご利用いただくことができます。
「いま」にフォーカスしなおした、新しい形と、新しい石の配置で、ブレスをお作り致します。



| ホーム |
メルマガ登録・解除
Healing Talk
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


きっと今日からラクになる!
ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える
メールレッスン無料登録

  *
  *
Email  *

無料Ebook Healing talk

無料ダウンロード希望のシェア

チャネリングブレス 窓口

コンテンツ

Copyright c 2005 DAYBREAK healing shop. all rights reserved.