DAYBREAK healing shop


世界に、たった一人しかいないあなたのために

ストレス無効化&ブロック解除セッション(cafeキネシ)のご感想

ストレス無効化&ブロック解除セッション(cafeキネシ)にいただいた
みなさまのご感想をご紹介します。

いい香りを楽しんでいるだけで、
心の底の、奥深いところにしまいこんでいたブロックが
すーっと外れる不思議体験です♪

__________★__________

★Uさま★

[ご相談いただいたストレス]
いざというとき失敗してしまう。
自分にそっくりなドジな長女にいらいらする。

[ご感想]
たった1時間ですごい変化があって、書きたいことが山ほど・・。
長文になるかもしれません。っていうか、長文です。

まず、何よりも変わったことは、
お姉ちゃん(長女)が どんくさくないんです!!!
あんなにどんくさくって、何を手伝ってもらってもドジばっかりして
そのたびにイライラして、手伝ってもらってるのに怒ったりして、
そのたびに自己嫌悪に陥って、自分が情けなくって涙したり、
謝ったりしてたのですが、

気にならないっていうか、
いや、そういうレベルじゃなくって、
どんくさくないんです。うまく説明できないけど、
お姉ちゃんは、すごくちゃんとしてるんです。
失敗しないっていうか。

昨日も手伝ってもらって肉じゃがを弟と私の3人で作ったんですが、
いつもなら、お姉ちゃんが砂糖をこぼしたり、しょうゆをこぼしたりしてたんですが、
そんなことなくなっちゃったんです。

お米をバラバラーっとこぼしたのは、こぼしたんだけど、
全然気にならないっていうか・・。以前ならきっと
余計な仕事増やしてーーーーっ!!もう!キーーーーッ!!
ってなってたんでしょうけど、ざわっ、とも心が動かなくっててびっくりしました。

それから、憧れてもなんでもなかったものに、自分をあてはめようとしてたのには
びっくりしました。
「あなたの憧れはなんですか?」
「それに努力したらなれるますか?」の質問の答えが、
「努力したらなれるけど、なりたくない!」って自分の答えだったのにびっくりしました。
そうなんです!!別にそんなのになりたいわけじゃなかったんです。

なのに自分が憧れてる(と思ってた)女性と自分はかけ離れてて
自分はダメだ・・。全然できてない・・。って思ってて。
バカみたいです!

私は、バリキャリで家庭も仕事もバリバリこなすスーパーウーマンに
なりたいと思ってたけど、そんなものにはなりたくなかったんです。
Aikoさんに言われなきゃ気付かなかったです。
しかも、香りでなんか、呪いがとけてく感じで。

私は、「Domani」が愛読書で定期購読しようかと思うほど好きで、
ピンヒールにタイトスカートで、片手に書類とかもって働く姿に憧れてたんですが、
昨日、本屋にいったら、「Domani」が欲しくないんです!!
あんなに、ミスとか、バイラとか楽しみに読んでたのに。
もう、不思議過ぎて笑けます。

きっとAikoさんは、魔法使いなんじゃないかと。
香りでどんどん呪いがとけて、軽くなりました。
不思議です。

さて、明日から仕事ですが、ブロックを取ってもらって
もう遠慮しなくてもいい。1番の席を譲らなくてもいい。
って思ったのですごく楽しみです。
楽っていうか。

しかも、常にお膳立てして、1番の特等席をお譲りしていた
先輩がいなくなっちゃったんです。
遠慮なく、自分が出て行っていい状況になっててびっくりです。
なぜ、このタイミング??って出来過ぎの状況にびっくりです。

もう私、ここぞって時の失敗はないと思います。
自分で、1位でゴールするのは悪いからと、
ゴール前でわざとずっこけるようなことはしません。
これは大丈夫!!
なんか力と自信がみなぎってきました。
やれる!できる!って。

ほんの1時間でしたが、すごい変わってびっくりです。
心がほどけて、軽くなったっていうか。
しかも、全然痛くないし。
知らない間にほどけて軽くなるってかんじです。

すごいいいですね!Cafeキネシって。
ぜひぜひ大阪に来てください!!
教えてください。お姉ちゃんにしてあげたいです。

そうそう、それから、
勉強と楽しみは別にする。っていうのは、ずんってきました。
楽しくなくっちゃダメっていうか、楽しみながらしなきゃって
なんでか思ってて、

でも、違うなぁ。
私、頑張るから、頑張るのほうが、しっくりきました。

なので、勉強できそうです。
わたし、自分の集中力っていうか、やるときはやる女だって
妙な自信があるので、やります。やれます。
やれる子なんです、私!!

むちゃくちゃ楽しみです。
何もかもが。ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

Cafeキネシをみんな受けたらいいですね!
すっごくよかったです。
長年の悩みがなくなるっていうか、
それも、気付かないうちにほどけてるって感じで。
悩みがどうでもよくなるって感じです。

すっごくよかったです。

ありがとうございました。

__________★__________

★Eさま★(3回継続セッション)

[ご相談いただいたストレス]
2歳の息子さんに優しくできない すぐイライラする
お子さんのことを避けてしまう、すぐ怒鳴ってしまう
家事ができない やらなきゃと思うけど、やる気が出ない
一日中寝てしまっていることがある 体が動かない
いよいよ、だんな様からクレームが来てる
こんな自分が嫌。もう、いなくなっちゃいたい

[ご感想(ご本人のtwitterから)]
最近、ムスコが可愛く見えてきて嬉しい。
イライラするようなことをしてても、
「この子は敵じゃない、ただの小さな子どもなんだ」
って感じられるようになってきた感じ。
カフェキネシで取り扱ってよかった。

あとは、カフェキネシ1回目くらいから、
だんだん家の床をきれいにキープできるようになった。
それまではどうしても物を置いてしまって散乱してたんだけど。

まず、物を置くけど数日おきに片づけられる、という状態になり、
→毎日片づけられる 
→床に物があった時点でなるはやで片づけられる
→(3回目のカフェキネシ後)普通にしてれば床に物はない、
というところまで段階を踏んで変わってきてる。

今日みたいな体調よくない日も、
ちゃんと休むからか動けるようになったな。
前だと、洗い物だけ、とかだったけど、
今日は「できることをちょっとだけ」と思ってたら、
洗濯物干しや簡単な夕飯作り、
洗い物やシンク掃除、ゴミまとめやゴミ出し、
細々とした掃除までしてた。

シンクもきれいに維持できるようになったなぁ。
1度目のカフェキネシ後、
本屋で目に飛び込んできた収納整理本やハウスキーピングの本を2冊買って、
自分にできそうなことをやるようにしたらできるように。
泡ハイターで楽々にきれい好きを満喫してる。

カフェキネシ2回目以降から、
「なんで私、美味しいもの食べるだけであんなに幸せになるのに、
おうちで自分の食べたいおいしいものを作らないんだろう?」
と疑問を持つようになり、おいしいものを作るようになった。

これまでずっと料理が苦になってたんだけど、今は苦にならない。
前は「いかに疲れず安く作れるか」に腐心してたけど、
今は「おいしいもの食べたい」とだけ思って作ってるからか、楽。


2回目のカフェキネシで、
今の私は1日11時間の睡眠をとると健康を維持できるとわかり、
最初は受け入れられなかった。
だけど、実際に保育園に送り出してから数時間眠ると
体の力の入り具合が違って、これまでより家事ができるようになった。

4月から保育時間が変わったのも大きいと思う。
8時間弱の1人時間があるので、しっかり休んでから家事ができる。


で、結果的にはこの数ヶ月で、家はきれいになってきたし、
洗濯物はほとんど毎日できるようになったし、
夕飯も毎日用意できるようになって品数も確保できる日も出てきた。
マジやったね。


隣で寝てるムスコが、とってもいい匂いする。
シャンプーとかの清潔感ある柔らかな香り。
そして温かく、柔らかく、しっとりしてて、
ちっちゃくて、癒される。


__________★__________


★Oさま★

アファメーションも使いながら、カフェキネシ。
対象は、私のなかで今最大の旬である、
「足が痛いこと」や、関連して纏わりついてるブロックなど。

『私の足は治ります』では、“○○○”のアロマが。
香りをかいで、メッセージを聞いていたら
静かにポロポロと涙があふれてきた。
香りと言葉で、心を優しく触れられたような感じがした。

『私は治すために必要な行動ができます』では
“●●●”というアロマが出てきた。


今年に入ってから整形外科に行った。

数日後 検査結果を聞きに行ったら、
病名は「変形性膝関節症」だった。
レントゲンでは、膝の関節の角が少し尖っている。
通常の骨の先端は、まあるいんだけど、
軟骨が減って、骨がそれを修復しようとして
私の膝のレントゲンに写っているように
カドカドして尖ってくるんだと。
関節と関節の間も少し狭くなってきているね。と医師は言う。
そして続けて、これは老人がなる病気だよ。って。

私は、この骨がカドってしているのは治らないのですか?
減った軟骨は、戻らないのですか?
と聞いたら、
骨だから治らないし、軟骨も増えないですね。
今日からリハビリをしましょう。
しばらく続けてみて、痛みがひかないようならば注射を打ちます。
と医師は言った。

・・・治らないんだ。

私は残念な気持ちになった。



ところが、カフェキネシを受けたあと、
私の足が治らないなんて、そんなはずはない気がしてきた。
治る気満々になっていた。
ジョナサンから駅までの帰り道では、
足の運びがスムーズになって痛みも少し楽になっていた。
昼間は足の運びも悪くて歩幅も少しずつでしか歩けなかったし、
歩くスピードもすんごくゆっくりでしか歩けなかった。


スゴイぞ! カフェキネシ!!


__________★__________


★Aさま★

カフェキネシの体験セッションを受けた。
自分の仕事を文句を言わずにするがテーマ☆

今週も色々と大変なことがあったり
バタバタとしたのだけど

普段なら
あぁーー 大変
もうぅーー 私ばかりなどと
ボヤきが出るんだけど
、、、出ない(=´∀`)人(´∀`=)

ボヤきの雑念がなく
イヤだイヤだの感情にも振り回されないので
仕事は黙々淡々と進んで行った♪( ´▽`)

早速フルセッションを申し込み!
楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

__________★__________


★Sさま★

身体の筋肉やツボ、脳にダイレクトにキました

短時間でアロマの香りを嗅ぎながら、特に何を言うでもなく色々なものから自分が開放されていった(笑)

不思議体験です(笑)

もうもう、とにかく驚きっぱなし
30分のセッションでしたが、とにかく驚きっぱなしの私(笑)

お店の閉店にあたり、撤退作業を朝から遅くまで三日間で終わらせた身体は疲労困憊であちこち身体が痛いわ、凝ったわ、特に腰にキてました
友人が接骨院やってるので、撤退作業が終わったらマッサージに行こうと決めてました。

それがcafeキネシセッションの後、痛くないー

そして頭がかるーい(笑)

この感じは久しぶりです(笑)

そして知らず知らずに顔が緩んで、とにかく何も無いけど笑顔になってた私

ちょっぴり泣きもしましたけどね(笑)

自分の中でいとも簡単にクルッと思考も変わった(笑)

どれだけ私は自分を抑えてたのか、勝手に自信無い&自分に厳しい&何でも一人でやろうとして余計な事にエネルギー使って疲れてたのか。

セッション前の思考は吹っ飛んだ(笑)

いつまでも自己評価が低い事も、不安感や孤独感もすっ飛んだ(笑)

心底、私は無意識にムダに自分を自分でしんどい方に持っていたのか気付かされる。

自然体でいーじゃーん

もっとラフでいーじゃーん


それでいーじゃーん

みたいな(笑)?

とにかくスゴい


うまく説明出来ない程に不思議でスゴい(笑)

そんなcafeキネシ

ガチでオススメです(笑)

何でもない事が楽しい(笑)
明日が来る事が楽しい(笑)

何これ(笑)

明日が来る事が楽しいなんて思う事さえ無かったのに(笑)


__________★__________


★Uさま★

セッションを何度も受けさせてもらって、言わなくてもいい、と言って貰えたことだし、ぼんやりとしたイメージで(なんか言葉にするとまた体と違ってくるような感じがしたから)、でもその度に少しずつ、なんだかすっきりするような気がしてた。

あるボトルに決まって、あるメッセージを聞いていて、ふむふむ、と、思っていた。
そしたら、Aikoさんの、「なんだかたくさん、応援されてるみたいですよ、」と言う言葉とともに、涙がびっくりするぐらい急に出てきた。

わたしはたぶん、ずっとそれを知っていたんだと思うし、知っているんだと思う。
言葉でうまく説明できないけど。
たぶん、ずっとずっと知ってた。
でもいつもいつも、知らんぷりを決め込んでいた。

ようやく泣きやんで、もう一回泣いた。
応援されているの、見守られているの、知っていたけど、ずっとほっといて欲しかったこと。わたしなんか、期待にはこたえられないし、わたしなんか、ほっといてくれ、って、思っていたこと。

びっくりするぐらいそう思ってた。

はーー。


でもそう、Aikoさんが、「やってもやらなくても、どっちでもいいんだよ」と、わたしに教えてくれてるのを、鼻すすりながら聞いていて、なんとなく、でも、ぼーっと、ふと、頭をよぎった。

わたしが楽しそうに、楽しく、してるだけで、いいんじゃないか、って、思うこと、ある。
それだけでいいんじゃないかって、思う。
他にはあんまり、いらないような、気がする。
何をしてるかとか。どんなようにやるとか。そういうの。

だったらもっと、もっと、軽くなれるなあ、って思った。

ああそうかーーー、もっとちゃらんぽらんでええのだー、ぐらいの。
いろんな縛りを、ほんとに自分につけてるなーって。


そういえば、cafeキネシを最初にしてもらっていたとき、わたしの心の中に、浮かんだことがあって、
「自由になりたい!」って。

たしかにそう聞いた。

そうだったんだな、、、って、改めて、思った。


__________★__________

 秋田 俊幸 さま


受ける前は香りを嗅いだだけで、取れるなんて嘘だろうと正直思っていました。

あまりに不思議すぎる世界なので・・・。


受ける前にいろいろ自分のことを考えていて、

・感情を表に出せない(抑えてしまう)

・人に気を使いすぎてしまう。(優しすぎる)

・頭でわかっていることでも、いざ実行できない

・褒め言葉を素直に受け取れない

・セールスのバックエンドのクロージングが自信もってできない

のような悩みがありました。


受けてみると全て取れて、不思議とどうでもよくなりました。


本当の優しさとは人の心まで踏み込んで厳しいこともときにはいうこと。

頭で分かっていてもブロックかかって、言えてなかったです。


セッション中突然涙が出たのも、何かから開放された瞬間でした。

自分のことを知っている人が誰ひとりいない場所でも、

人前で泣くことができなかった自分が、涙がボロボロ出てきました。


セッション後は、開放感が大きかったです。

ブロック取れて言いたい放題です。

昔の自分に戻りましたね。昔の自分は結構はっきり言うタイプ(毒舌)だったのですが、社会出てきて変わったみたいです。

セッション受けるまでは空気読んで言わないことが多かったですから。


本当の意味で自分らしくなれました。

※自分らしくって自分の中でいろいろ意味含んでいますが、結果に対して自分で責任を持つのは前提で、人に嫌われても平気という点です。世間の評価なんてどうでもいいってものです。


1時間で11000円なんて安すぎです。

2倍払ってでもいいぐらいです

ブロックが取れたら、そんなの一瞬で取り返せるし、

将来的にも良い投資です。


本当にありがとうございました!!受けてよかったです。



_________★__________
| ホーム |
メルマガ登録・解除
Healing Talk
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


きっと今日からラクになる!
ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える
メールレッスン無料登録

  *
  *
Email  *

無料Ebook Healing talk

無料ダウンロード希望のシェア

チャネリングブレス 窓口

コンテンツ

Copyright c 2005 DAYBREAK healing shop. all rights reserved.