DAYBREAK healing shop


世界に、たった一人しかいないあなたのために

REIKIセミナーのご感想

♪ EYさん ♪
私は1stだけは別の所で受けた事があるけど、あんまり覚えてないけどAikoさんとは全然違うのはわかる。
何て言うか、REIKIって気軽だったんだなぁって。
皆さんからAikoさんからレイキ受けて良かった、って聞いてたけど、私も本当にそう感じる。
REIKIは楽しい♪
♪ KNさん ♪
受ける前より元気になったなって感じることが多いです。
体調及び精神面で、日に日に感じています。
♪ UKさん ♪
・考え方がシフトした「なんでこの人は○○なんだろ」ってことよりも 「○○なこの人とはどうやって折り合いつけていこうか」という方に意識がいくようになりました。人間関係のしんどさが減ったように思います。
・漠然とした焦燥感から離れた以前はやらなきゃいけないことを常に抱えていた感じでした。今も、やらなきゃいけないことは何かしらありますが、追い詰めてはいないです。もう少し楽なポジションから眺めている感じです。
・自信がついたやったことがないことでもなんとかなりそうな気がします。おそるおそるやるより楽しいです。
♪ YMさん ♪
・漠然とした焦燥感から離れました。ミスユニバースでも社長でも芥川賞作家でもないわたしでも、いいんだって思えるようになりました。感謝です。
♪ MKさん ♪
DAYBREAKで学んで、以前ほどウダウダ悩まなくなったような気がします。
まだまだ悩むことは多いですが、前ほど長引かなくなったというか。
自分と違う見方を知ることができたり、自分の状態を前より冷静に見ることができるようになったと思います。
私にとってDAYBREAKは、本当の自分に近づくための大切な場所になっています。
♪ MMさん ♪
●立ち直りが早くなりました(一晩寝たら直るとか)
悩むより行動が多くなりました。
●人の好意を素直に受け取れるようになりました
大雑把に言って、素直になってこれて(と思)います
自分のやりたい事、したい事に正直(素直)になってきたこと
●自分を認めることができるようになってきました。
自信がついてきたというか 地に足が着いてきたというか。
それの何が良いって、自分の選択に迷いが少なくなったり、責任を持ったりできるようになれること、人を責めないですむこと、失敗しても自分を受け止めれること、他人の言動に同様したり焦ることが減ったこと、取り繕ったり、嘘を付いたりしなくてすむこと。
●欲しいと思っていたものが結構簡単に手に入ったり (偶然、とか、たまたま、みたいな形もあり) 乗り物の乗り継ぎとかがすいすい行ったり、 人からタイムリーな手助けや援助があったり、こうなったらいいな♪って想像(妄想)したことが叶いやすくなったり、何よりも、もっと生きたい!と思えるようになったこと
♪ ORさん ♪
過去にしがみついて座り込んでいた場所から、自分の足で立ち上がって、顔を上げて前を向き、自分の道の上に帰ってこれたこと。
その足元からは、光り輝く未来が無限に広がっているんだ。と、わかったこと。
そして、どの道に行ってもいいんだ。自分で自由に選べるんだ。というのがわかったこと。
過去を無かった事にするんじゃなくて、「そういう過去があった。」ということを受け入れて、次に進もうと思えるようになれたこと。
どんな時でも、その中で幸せは必ずあるとわかったこと。
Aikoさんや、たくさんの仲間と出会い、共に、それぞれの道で成長していけること。
どんな時でも「いま、私はしあわせだ」と感じられること。
そういう自分になれたこと。
もしDAYBREAKに出会っていなかったら、もしかしたら今頃は、まだまだずーっと後ろのほうにいて、長いこと暗闇をさまよっていたかも。(わからないけど。) DAYBREAKに出会えて本当に良かった。心からそう思います。感謝です。
♪ SMさん ♪
そのままの自分でいられるようになった。
どんな自分でも、その時の自分を認めるようになった。
どんな時でも、現実を受け止めるようになった。(妄想が減った。)
感情を出せるようになった。
湧いた感情を、抑え込まなくなった。
自分に期待をするようになった。
大好きな石とお話ができるようになった。
私は、入口に到達するまでにだいぶ時間がかかりましたが、上記の事をわかる事ができて、本当に良かったと思っています。
私でもできるという嬉しい気持ちまでいただきました。
DAYBREAKで学んだことは幅が広く、心のケアから現実社会での上手な過ごし方、コミュニケーション法、手相や占いやら・・・
なんか「心の百貨店」とか「癒しのデパート」とか「技の総合商社」みたいな言葉が湧いてきた(笑)
話がそれてるかもm(_ _)m
♪ SKさん ♪
DAYBREAKで学んで楽に生きられるようになりました。
自分のままでいていいんだ、大丈夫なんだって思えるようになりました。
自分の事、好きになれました。
失敗しても成功しても、揉め事があっても、生きている事が楽しい。
家族が健康になりました。追い詰めてストレスを与えたりしないで済むようになりました。
仕事に振り回されなくなったので、家族を大切に出来るようになりました。
家族も私も、しあわせです。
DAYBREAKのおかげです。 m(__)m
♪ OKさん ♪
自分の生活が窮屈で、好きなように生きられないのを周りのせいにしていたと気付けました。
文句を言って被害妄想になっていた事にも気付けました。
行動を制限していたのは自分だったし、その事に気付いてからは、それまでは考えられないくらい行動的になりました。
できなくて逃げたくなる事があっても、自分が望んだ事で、自分が今までより成長するためのチャンスなんだと思えるようになりました。
怒りを暴走させる癖にも気付けて、それを客観的に見れるようになり、止める術を知ってからは、かなり気持ちが楽になりました。
DAYBREAKは受けたら終わりじゃないから。
自分では当たり前の事だったり、見過ごすような事にも、それは素晴らしい事なんだと気付かせてくれるところでもあります。
Aikoさんは、違う事は違うとちゃんと言ってくれて、良い所は素晴らしいと言ってくれます。
だから一人ひとりとちゃんと向き合ってくれてると思えて、DAYBREAKで良かったと思います。
♪ STさん ♪
以前とは比べようもないほど、たくさんしあわせを感じ、受け取れるようになったことが、今本当にしあわせです。
おおまかですが、でも、この表現がいちばんしっくり来ます。
以前なら、へこたれて、ぶーたれて、いやになって、投げてたようなことも、今なら、すべて、自分をしあわせにさせる材料だと、捉えることができる。
今、目の前にあるもの、身の回りにあるもの、この手の中にあるもの、に、しあわせを見いだす。
無い物ねだりばかりせず、今、ここにあるものを見つめて、ここにそれが、私が、あることに感謝する。
本当に、それが、今、今、にしあわせを感じるコツなんだな、と。
DAYBREAKは、そう成長させてくれるあったかくて素晴らしい学びやだから、今、ツライツライと人生を嘆くよなことばかりしてしあわせを受け取れなくなっている人には、行って欲しいなって思います。
♪ AFさん ♪
私が驚くほどに若返って元気でいる事!
それには自分が行動することでたくさんの発見や出来事, 経験があっての事もありますが、いつも迷いそうな時に Aikoさんが道標を付けて温かく見守っていてくれたことに感謝しています。
いつもありがとうございます
♪SKさん♪
私は、ずっと悩んでいました。
何をやってもダメな自分、失敗するたび、自分を責めて、こんな私じゃダメなんだ。と自分を否定し続けていました。
なんとかしたくて、本を読んだり、友達に相談したり、自分なりにやってはみましたが、本を読んでも、気分ばかりがよくなり、現実は何も変わらずでした。
苦しかったです。
太陽のようなお母さんになりたいと思っていても、現実が離れ過ぎていて、私がお母さんでごめんね。と泣きたくなりました。
レイキの事はなんとなく知っていたけど、なんか怖いと思った出来事があり、レイキと自分は関係ないな。と遠ざかっていましたが、 インターネットでAikoさんを見つけました。
「これだ見つけたこれしかない行くしかない」
Aikoさんが、子育てをされている事も、私にとって大きな事でした。
レイキ、1st、2ndを東京で(*)受講しました。 もがいて必死だった私は、何をしてでもAikoさんから、受講したかったです。
今、私は幸せです。
本当は最初から幸せだった事もわかりました。
私の幸せは、私の一番近くにずっとありました。
いつの間にか、私は楽になっていました。
いろんな事はあるけど、失敗もするけど、それでも、私は大丈夫って、今は思えます。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたしますm(__)m*SKさんは山形県山形県在住の方です。なお、東北(仙台)、関西(大阪)でのセミナーも随時受け付けております。
| ホーム |
メルマガ登録・解除
Healing Talk
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


きっと今日からラクになる!
ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える
メールレッスン無料登録

  *
  *
Email  *

無料Ebook Healing talk

無料ダウンロード希望のシェア

チャネリングブレス 窓口

コンテンツ

Copyright c 2005 DAYBREAK healing shop. all rights reserved.